オートロマンのホームページ >>

ご近所さん

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はチェックエンジンが点灯した

マイブームのエボを横浜のショップに連れて行き入院。

国産のなんて事の無い車ですが古いですからね。

センサーとかハーネスとかかなり来ているのでしょう。

その後店に戻り八王子へ車庫証明を取りに。

電車で動いたのです最近「NAVI TIME」を愛用しています。

出発地と目的地を別々に入れなければならないのが

今まで使っていた「JナビEX」と較べると使いにくい

のですが慣れてしまうとまーどれでも同じでしょうか。

今日の指示は往路は中央線、復路は横浜線でした。

どちらも時間はほぼ同じ1時間10分前後。

明らかに車より安全で楽でした。

今夜はこれから最も近くにお住まいのお客様である

Y様のミーティングがあるので出かけてきます。

明日の朝早いので早めに戻る予定ですが・・・

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木