オートロマンのホームページ >>

GWなのに・・・

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝4時に起き(正確には起こしてもらった)

川村モータースへ。

5時に出てそれなりに急いだら50分かからずに到着。

渋滞していないと近いんです。

川村モータースを6時にで出て向かった先は

20080502-omukae1.jpg

朝靄の残る大井松田IC

ICから走る事数kmで目的地に到着。

洗車後急に機嫌が悪くなり自走不能になった

”奴”を載せ

20080502-omukae2.jpg

小田原東ICへ。

気分を変える為に帰りは違うルートを選びました。

でもここは70km/h制限なので積載車も要注意です。

で”奴”の正体は

20080502-omukae3.jpg

はい、テスタ様です。

テスタ様とオーナーKのGWは終わりました。

ガソリン高騰を危惧してか自ら6気等エンジンを

選んだテスタ様でしたがさすがにそれでは

動く事すらできません。(動くけど)

何とか積載車に載せる位は動けましたが

今度はなんか面倒な予感。

コネクターは抜けてないし・・・。

(平気でメインハーネスのコネクターが抜ける)

フェラーリを載せても当然巡航スピードは変わらない

のですが載せているだけでも良い気分に浸れるテスタ様。

でも動かないのよねーこれ・・・

なんて思いながら川村モータースに到着。

何故積載車で戻ってきたのか状況が読めない

工場長に事情を話て診てもらう事に。

そしたら火も飛んでいるし燃料ポンプも

作動しているのに駄目。

面倒な予感的中

工「きっとこれなんでしょうね」

(これ=FUELデスビ 

  テスタって年式相応でKEジェトロニックなんです。)

これ=高いです

さ「時間がある時に詳しく診て下さい。今日は帰ります。」

と言い残し軽く無責任な感じは否めませんが

東北道をちんたら走っているとメールが。

羽生PAでメールを確認すると

”テスタ治りました”との事

何?と思い電話すると

「軽く叩いたらブゥオンって・・・」

でもいつか壊れるんだろうな。

と思いながら書いていたらメールが

”その後症状出ません・・・”

とりあえず部品の値段調べるか。

ヤフオク見てたらメルセデスの使えそうなんだよなー

な訳ないか

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木