オートロマンのホームページ >>

こいつはいいよね

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日も朝一で横浜のオークション会場にC63(W204)を搬入しました。4年前にご購入頂いた車両ですがご近所さんに始動時の爆音を配慮して手放す事になりました。

見た目普通のCクラスにV8 6.2リッター。冷静に考えると馬鹿げています。これが当たり前に販売されていた頃が懐かしいです。もちろん速さだけでは今のC63には負けますが心意気が素晴らしい。

オーナーはモータースポーツ経験者のかっとび女史なので素晴らしい組み合わせでした。次の車として依頼を受けたのはA45。

うーん、速いしいい車だし文句は無いのですが個人的にはちょっとすっきりしません。

勝手にED507とかお届けしたい所ですが爆音問題があるのでだめですかね。何れにしてもちょっとこだわってお探ししたいと考えております。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木