オートロマンのホームページ >>

これからも応援します。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一横浜のオークション会場で日産時代の同期のAと待ち合わせをしました。三月にストレスを感じながら納車したリーフですが必要が無くなったので売却です。

Aも遂に転職ですが親戚の家業を継ぐ為なのでちょっと楽しそう。

Aとは中途採用で日産に入り同じ日にシャシ設計に配属され偶然Aもラリーをやっていたので仲良くなり佐々木が辞めた後も仲良く付き合ってきました。

そんなAも辞めるのかと思うと感慨深い物があります。

会社は仕事をする場所であって楽しむ場所ではない事は理解していますが純粋に車が好きで入社した世代には生き辛い環境になっている事は確かです。

Aが継ぐ会社はリアルにモノ造りの会社なので合っていると思います。

がんばれ!応援してるよ。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木