オートロマンのホームページ >>

久しぶりに

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は早起きをして川村さんに行き

SW20に乗りかえてDP那須へ。

ちょいと走りたいなと昨日急に思い

工場長にSW20の準備をお願いしておきました。

タイヤはこっちに置いてあったので

車検整備のお願いをするメガーヌワゴンに積んで・・・

と思っていたらなんとリアハッチが開かなくなり

大変な思いをして積込み。

そして20分遅れで出発。

でも眠くてどうにもペースが上がらず

川村さんに到着した時にすっかり明るくなっていました。

尚館林ICで降りて古河方面に向かう方。

朝はやってますよ。スピード取締り。

と言うかやってました。

なんだかんだで9時前にはDP那須に到着して

佐々木占有の状態で午前中みっちり走り込み練習終了。

今回はちゃんとしたタイヤで真面目に

ダンパー調整をしながら走ったので中々

良い練習ができました。

後片付けをして急いで戻って

娘を川崎の練習場所まで送っていつもの動き。

充実した一日でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木