オートロマンのホームページ >>

昨日は申し訳ございませんでした。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日は本当に申し訳ございませんでした。

帰宅して気がついたら0時24分でした。

ごめんなさい!

そんな遅くまでオークションの無い日に何をしていたのか?

すみません呑んでました。昔の同僚と。

昨日は過去最高益となったN自動車退職後初めて

昔勤務していたテクニカルセンターに納車の為に入りました。

いやー正直言ってかなり懐かしく感慨深い物がありました。

自分はあの頃以上にがんばっているだろうか?

あのままここで仕事していたらどうだったのか?とか

自分が居たフロアの辺りを見上げて考えていました。

その後昔の同僚と呑み、かなり呑んだらしく

帰宅途中の記憶が飛んでいますが無事帰宅して

家内と話し込んでいたら0時24分だったのです。

今日はこれから横浜のオークションに向かいます。

帰宅が遅くなり今日も更新できないと大問題なので

少し早いのですが今更新しています。

今日狙っている車は下記です。

91年 W126 300SE

97年 キャデラックSTS

94年 ソブリンV12

予約注文のW124

それから木曜日のオークションの気になる車として

90年式 9284 (かなり程度良さそう)

が出品されています。どなたか乗ってみたい方

いらっしゃらないでしょうか?

色も珍しいワインレッドです。

その他はまだ詳細が出揃っていない為明日以降

お伝え致します。

天気が悪いですがこれから横浜に行ってきます。

それではまた明日!

オートロマン 佐々木