オートロマンのホームページ >>

天気の良い休日は

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝から本当に気持ちの良い一日でした。

こんな日の出勤はいつもより楽しい一時となります。

その理由は普段はガレージが閉まってて姿を見ることが

できない車たちに会うことができるからです。

「へー、メルセデスなんだ」

「うひょー、AMG2台ですか?」

「家の佇まいと合わないなー」(大きなお世話)

「もう出かけていないんだ・・・」

そんなわけで今日も結構いましたイカシタ車たちが

例えば・・・

RRコーニッシュ(オーナーの半袖白シャツいい感じでした。)

360モデナ(気持ちは分かりますがシフトUPしましょう)

アルピナB6-2.8(乾いた独特な音してました。)

私も無性に走りたくなりB12用のバッテリーを

オーダーした次第です。GWは乗るぞー!

今日はお客様がお見えになり予約注文を頂きました。

もちろん初めてお会いするのですがそこは車好き同士

車談義で盛り上がりそこにエッティンガーのO様が

加わり楽しい時間を過ごすことができました。

こだわりの一台をお探し致しますのでご期待下さい。

さて、今週のオークションの気になる車達ですが

今のところ追加情報はございません。

火曜日のオークションでは外車祭りがあるので

期待しているのですが・・・

明日、最新情報をチェックして紹介致しますので

ご期待下さい。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木