オートロマンのホームページ >>

そんなことある?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今朝7時頃習志野陸事に到着。早過ぎですがこれより遅いと渋滞にはまります。でも待ち時間にも仕事はできるので無駄にはなりません。9時半前に陸事を出て浦安のC様の所へお届け。途中GSで洗車。トイレに行って車に戻ると昨日交換した左前タイヤの空気が明らかに抜けています。作業ミスを疑いましたが昨日掃除をしている時は平気だったし朝高速を走って来る時も変なバイブレーションも無かったので高速を降りてから何かが起きたのでしょうか。とりあえず多目にエアを入れて状況をC様に説明してとりあえず納車。おかしい時は費用負担をするので交換して下さいと付け加えて。

夕方ラインで送られてきた動画ではタイヤのサイドからエア漏れしていました。なんなんでしょう・・・。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木