オートロマンのホームページ >>

静かな一日

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中リンカーンに修理の完了した306スタイルを

迎えに行き、その後は店で今週のオークションをチェック

して早目に帰宅しました。

最近外出が多い為忘れていたのですがこの場所は

西日が強く午後2時以降はかなーり暑いのです。

それもあってHDを持って早目に帰宅したのです。

先週はなんだかんだ言って車で移動しまくっていたので

今週こそは車に乗らないようにと今日は電車での

移動でした。車内は涼しくて快適でした。

(さすがに自転車は乗る気になれませんでした。)

と言う事で今日は特にドラマは無く静かな一日でした。

ところで文中に出てきた306スタイルですが現オーナーの

車両入れ替えに伴い次のオーナーを探しております。

気楽に乗れるMT車をお探しの方がいらっしゃいましたら

お気軽にお問い合わせ下さい。車検残ちょうど一年です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木