オートロマンのホームページ >>

テスタロッサ入院

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨夜は更新できずに申し訳ありませんでした。

で、昨日は何をしていたかと言うと

20060806-testa.jpg

群馬の川村モータースさんに入院中のテスタロッサの

状況を見に行っていました。

先週の土曜日オーナーのK氏(私の後輩)が新潟に

向っている途中で体調を崩し片肺に。

川村モータースさんに無理を言って積載車で

迎えに行ってもらったのです。

20060806-testa eg.jpg

EGルームを見ると

20060806-testa more.jpg

デスビのところのオイルシールが切れてめくれ

そこからオイルが漏れデスビローターが濡れ失火

してしまった様です。

これだけで終わってくれると良いのですが・・・。

昨日はその他に自分のE500の一日車検もお願いしました。

20060806-testa e500.jpg

E500の美しさはテスタにも負けておりません。

ところで、昨日東北道を使っての移動中

車線変更をして譲ってくれた後続車にハザードで

御礼をしルームミラーを見ると

「うん?なんか変じゃない?」

白の現行クラウンで四角いカバーが二個。

どう見ても覆面。

暫く前を走っていると

追い越し車線に出たクラウンが隣に並びました。

「やっぱりね・・・。」

楽しく男二人でドライブ中でした。

楽しい夏休み。お気をつけ下さい。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木