オートロマンのホームページ >>

昨日のオークションで・・・。

こんばんは、オートロマン佐々木です。

実は昨日のオークションで凄い奴がいたのです。

フェラーリやランボルギーニを見ても最近は

なんとも思わなくなりましたが

(事実ムルシェラゴやガヤルドもいますよ)

昨日の奴は「なにっ!」と思わせた後に「ふっふっふっ・・・」

と笑わせるくらい個性的な奴でした。

平成8年W140 S600L最終 ソリッド黒 革・サンルーフ・

品川35ナンバー走行3.7万km 

の防弾仕様車

・ガラス6面厚さ35mm

(叩いてみたら凄い鈍い音がしてました。)

・特殊タイヤ(見た目は普通のミシュラン)

・サンルーフの形跡はあるが埋めてある

(無いボディで作ればいいのに・・・)

・そんなわけで車両重量3515kg

ここまでは防弾仕様だから当然ですよね・・・

でも次の一文を読んだ瞬間時がとまりました

「室内酸素配管付き (ガステロ用)」

このことから皆様に何をお伝えしたかったかと申しますと

「時にはとんでもない車がオークションに出てくるものなので

まさか無いよなーと思われる変なお車をお探しの場合でも

とりあえず聞いてみる価値はある」と言うことをお伝え

したかったのです。

皆様の心に潜むマニアックなお車についてのお問合せ

お待ちしております。

それでは今日はこのへんで

それではまた明日!

オートロマン 佐々木