オートロマンのホームページ >>

軽井沢で会いましょう

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中335iカブリオレの現車確認で

F様がお見えになりました。

オープンにして乗っても車負けしない

雰囲気のある女性の方です。

5年位前に高輪のショールームで同じ仕様の

車両を見て一目惚れされたそうです。

だからだと思いますが冷静を装っていますが

興奮を抑えるのに必死のご様子。

久しぶりに熱いお客様にお会いしました。

オープンの作動を確認して頂くために空けると

「オープンでの姿が一番美しいですよね。」

おっしゃる通り。

仕事の都合で軽井沢に行く事も多く

そこを走る姿を既にイメージされていらっしゃるご様子。

そこまで考えていらっしゃるのであれば

今この場で決めてしまっても大丈夫だと思いましたが

冷静になって考えてみては?と言う事で一度お別れ。

F様をお見送りして佐々木は狭山のT様の所へ

911をお預かりに向かいました。

車検です。

物凄く高騰している空冷ポルシェ。冗談で

さ「売っちゃいます?」

T様「そんな高いの?

   でも他に乗りたいの無いからなー

    あるとしたらM6。

     635乗ってる時に欲しかったんだよねー。」

車が好きなだけの普通のおじさんの

予想通りの返答がうれしかったです。

T様とお別れして所沢インターに向かう途中

先程のF様から電話が。

軽井沢で佐々木のアルピナと一緒に走れる事を

楽しみにしております。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木