オートロマンのホームページ >>

アルピナ” D”軍団

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中アクロバットの練習の後

川崎の陸事でお客様と待ち合わせ。

名義変更のお手伝いです。

今日の川崎にはライン通しの為に

アルピナ軍団が来ておりました。

5台くらいでしょうか。

しかも全てディーゼルターボ。

(クーペはBだったのかも?)

最近街でアルピナを目にする機会が増えた様に

感じますがこの”D”シリーズがかなり

貢献していると思われます。

最初は”アルピナ買うのにディーゼル?”

と否定的でしたが華の無かったディーゼルが

アルピナの、ある意味マジックで昇華したのだと

思えば納得かも。

この前世田谷に試乗車があったから

乗って来ようかな。

この前みたいに歩いて行ったら乗せてくれない

かもしれないからとりあえずどれかアルピナで行こう。

勿論買えないけど。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木