オートロマンのホームページ >>

事後(事故?)報告

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中東陽町の板金屋さんへ。

保育園仲間のステップワゴンを入院させて来ました。

左前から側面全体をやっつけてしまったのですが

乗換え時期も近いと言う事で簡易的な鈑金で済ませます。

鈑金と言えば・・・。

まあ自分の事なので書く必要もありませんが

佐々木もぶつけてしまいました。

アルピナ・・・ではなくエルグランドを。

アルピナだったら書けないよなー。

28日に軽井沢から戻って来て義母を送り届け

他の車が駐車場から出る為にエルグランドを

バックさせた時です。

しかも結構激しく。

バンパーとバックドア交換ですね。

元々後部修復歴有車両なので良いのですが

ただでは治らないから痛い。

自分でぶつけて板金屋さんにお世話になるのは

恐らく・・・とここまで書いて思い出しました。

この前SW20タイヤバリアに突っ込ませたな。

まあレベルが違うけど。

自分への戒めとして書きました。

何の為のバックカメラなんだか。

近い内入院させると鈑金屋のT氏に話したら

笑ってました。

みなさんもお気を付け下さい。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木