オートロマンのホームページ >>

大人買い

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は池上にある三菱部品に行ってきました。

特に報告するまでも無い事なのですが

自分で部品共販に行くのは久しぶりで

楽しかったので・・・。

昔は良く買いに行ったのですが

自分でいじらなくなった証拠ですね。

大物部品を買いに言ったのではなく

クリップやビス等の細かい物ばかり

だったので在庫があるだろうと思ったら

これが意外と取り寄せとのこと。

今日全て手に入らないならば今日車を

いじれないわけでそれなら揃って

からいじろうと思うのが普通で

どうせ取り寄せならついでにあれも頼もう

これも頼もうと思うのも普通です。

と言う事で思いつくままに欲しい部品を

挙げていったら気持ち良い位にすべてお取り寄せ。

さ「全部お願いします。」

おっ、気前がいいねー

おじさん「取り寄せ部品は前金になります。」

なーんて言われても今日は全然平気。

普段はほとんどお金持っていないのに

こういう所に来る時は気合が違うですね。

全額支払って部品が来るのを楽しみに

帰ってきました。

ってそんなたいした額じゃないだろ!

金曜日揃うので土曜日は朝から

川村モータースで作業です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木