オートロマンのホームページ >>

きっと楽しめます

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中羽田国際線ターミナルに335iをお届け。

C様とはここで車両の受け渡しをするのが常です。

佐々木の自宅から環八一本で行けるので助かります。

C様は500ps級の車両も乗り継いでいるので

335i程度のパワーでは驚きもしないと思いますが

「きっと楽しめますよ。」

とだけお伝えして駐車場に向かう後姿を見送りました。

その後佐々木は第二ターミナルに移動して

東扇島を管理しているM様と合流。

合流と言うか迎えに来て頂いたと言うのが正しいですね。

M様ありがとうございます。

東扇島から今度は30セルシオに乗って品川陸事へ。

名義変更を終えて戻ってN様に納車。

でも朝の時点では何故か練馬陸事に

行こうとしていた佐々木。

もしそんな事をしていたら自己嫌悪になって

うなだれていたでしょうな。

無事終わってよかったです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木