オートロマンのホームページ >>

勇気を出して突っ込め

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一W204の納車前仕上げを業者さんにお願いし

出来上がるまでの間矢口渡に行って車両の入れかえ。

ちょっと遅れて5時過ぎに仕上がり

急いで町田のT氏の所へ出発。

使ってみました。

ディストロニックプラス。

ETCレーンで。

いやー勇気が要りましたがちゃんと前の車に

追従して通過し再加速してくれました。

この類の装備は多少高くても新車で買う時は

是非装着してください。

次に買う人も助かるので。

T氏は元上司であり今年からこの類の機能の

設計にも絡むとの事。

だからレーダーセーフティーPKGが必須だった様です。

是非勇気を出してETCレーンに突入してください。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木