オートロマンのホームページ >>

目的はみな同じ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日お泊りしたKちゃん姉妹と娘は朝5時過ぎには

起きてドリフのDVD鑑賞。

朝から

「おいーっす!!」

だそうです。

特にする事のない佐々木は

「ジムでも行けば?」と言われてジムへ。

ジムから戻り東扇島へ行き

E55TコンプとB12-6.0を入れ替えて帰宅。

急に乗りたくなる可能性があるのでそれに備えます。

家に戻り今度はKちゃん家族と一緒に

お台場で催されている”オクトーバーフェスティバル”に

行って来ました。

ここに集まっている人たちの目的はただ一つ。

”ひたすらビールを飲むこと”

見知らぬ人同士がこんなに一緒に盛り上がれるのか?

と驚く程みな楽しく呑んでいました。

子供達も意外と楽しめた様なのでよかったです。

(とは言え子連れはすくなかったなー。)

悪酔いする事も無くみな無事帰宅。

明日から三日間はまた普通に仕事です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木