オートロマンのホームページ >>

久々に楽しい時間

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日早朝川村さんに行く予定でしたが

”梅ちゃん先生”の最終回を見てから

出発したら・・・渋滞にはまりました。

到着して川村社長と情報交換をしてから

スイフトスポーツをちょっと借りて試乗。

工場長と世間話をして電車で戻って来ました。

川村さんはスズキのディーラーなので新車を

メインで扱っています。

なので我々ではわからない市場動向を

聞くことができて面白いです。

他にも色々面白い話を聞けて有意義な時間でした。

最近泊りで呑んでいないので川村さんの皆さんも

交えて盛り上がりたいとですね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木