オートロマンのホームページ >>

一人で出たけど

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

朝八時に家を出て娘の希望通り近所の公園をはしご。

木登りや”ターザン”を満喫した娘と11時過ぎに帰宅。

日曜日の午後をまだまだ楽しめる時間です。

何か食べに行こうか?

ちょっとどこかに出かけない?

色々提案してみましたが

娘「家でゴロゴロしていたい。」

父「じゃあお父さんはもう好きにしていい?」

娘「いいよ」

みんなで桜木町にうなぎを食べに行きたかったんだけどな。

仕方なく佐々木一人でB3Sに乗もって家を出たものの

行く当てもなくとりあえず第三京浜でかるーく踏んで

都築でUターンして・・・帰宅。

情けない。

帰宅してモス買ってビール飲んで・・・

あーなんだかもったいない。

こんな時に付き合ってくれる車バカを

近くに確保しないといけないな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木