オートロマンのホームページ >>

まさかの作業完了

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は週末乗ったIS F川崎の保管場所に戻し明日納車するMINIクロスオーバーに乗換えて納車準備。内外装状態は良い車両ですが作業を始めると色々気になり出し結果2時間程かかりました。いつもの事です。

作業が完了したのは2時過ぎなので蒲田のジムへ。1か月ぶりのタイ人トレーナーベン先生の指導を楽しみました。疲れるんですけどね。

トレーニングを終え携帯を確認すると武蔵自動車から着信が有ったので電話をするとB12-5.0の作業が完了したとの事。まさかこんなに早くなおるとは思っていなかったので感動です。当然すぐ引き取りに行きました。担当のH氏にお礼を言い武蔵自動車を出てGSに行きガス満にしてBMW純正の洗浄剤を注入。B12-6.0で効果が有ったので今回も期待しています。尚B12-5.0の”なんとなく本調子ではない”症状はプラグ交換後改善されつつありもう一息な所まできました。何度かガソリンを補充し走行を重ねる毎に良くなって来ているので実は劣化したガソリンが悪さしていただけかも知れません。とりあえずタンクが空になるまで走らせてみます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木