オートロマンのホームページ >>

はやいなー

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中店に立ち寄ってから世田谷のM様にMINIクロスオーバーをお届けしました。ご自宅前の道路が余り広くないので小さな車をご希望されていらっしゃいましたがもう一回り大きな車でも大丈夫そうでした。

お届けしてから経堂駅まで歩き川崎の保管場所へ電車で移動。お昼は誘惑に負けてKFC。保管場所の隣がヨーカドーでそこのフードコートにKFCが入ってるんですよね。ただ食べ始めてから少し後悔。チキン+フィレサンドにしたのですが正解はチキン+隣のモスバーガーだったなと。ここのフードコートは危険です。

私事ですが今日は娘の16歳の誕生日。早いです。幼い頃練習帰りに父の食の好みでKFCやモスに良く行っていました。その時は娘も体重制限がさほど厳しくなかったので。でもある日の練習帰りに

父「今日は何が食べたい?」

娘「ケンタッキー!」

うっ、これはまずい。

この日を境に健康志向のお惣菜屋さんに直行する様になりました。

懐かしい思い出です。

おっと、すみません。

KFCを食べてから品川の軽陸事へ行き2台名義変更。車両を持ち込まなくて良いので本当に楽。一台はしばらく代車に出るのでこれで準備完了です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木