オートロマンのホームページ >>

V12が恋しくて

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

先程厚木から戻りました。今日の稽古も疲れたー

さて、今日は横浜でオークションがあり

在庫ですが一台落札できました。

何を落札したか?

いやー、佐々木は非常に影響されやすいと言うか

わかりやすいと言うか。

今日はS600Lを連れてきました。

先日仙台まで乗って行ったCL600のV12を

忘れることができずつい。

でも衝動買いしたわけではなく、勿論それなりの

理由があって落札したのは言うまでもありません。

距離は年式相応ですが

96年式(97モデル)D車・記録簿あり

97モデルでは非常に珍しいブルーブラック

そして・・・品川35ナンバー

予想通りの価格で落札でき早速試乗を兼ねて

E500がいるガレージへ。

乗り出した瞬間に調子が良いことが伝わってきて

思わずニンマリ。

のんびり走って無事ガレージに到着。

ここでS600からE500に乗り換えです。

荷物を降ろすためにE500を少し前に出し

止まろうとしたら、なんと!

「ブレーキが効かなーい!」

実は先日も同じようなことがあり、前走車に

追突しそうになり心臓がバクバクしたことがありました。

どうやらバキュームブースターが失陥したようです。

E500よ、頼むからもう壊れないでくれ。

良い子にしないとS600に乗り換えるぞ。

おかげでその後はS600で移動できたので

それなりに楽しかったのですが。

さーて、どうやって工場まで運ぼうかなー

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木