オートロマンのホームページ >>

信用できないな

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は夕方まで事務仕事をしてから横浜のオークション会場へ昨日落札したスクラムワゴンを引き取りに行きました。同業者のS氏に自宅まで迎えに来てもらって。

落札したのは28年式PZターボスペシャルハイルーフの4WD。みんな大好きな仕様です。OEM車両なので本家のエブリィより安いはずでしたがそうでもありませんでした。

在庫車両なので勢いで現車確認無しで落札。横浜のオークションなので出品票を信じてね。

会場に到着し現車の所へ直行。軽自動車ですがちょっとワクワク。軽の中では高級車ですからね。外装はぱっと見OK出品票通り。室内はと言うと・・・。

「ウッ、なんだこの臭いは!」

汗臭さとタバコ臭が混ざった感じ。

「禁煙車って出品票に書いてたよな・・・?うん、書いてるよ。」

しかもシートには小さなコゲ穴。検査員を呼んで当然即クレーム!

現車確認は大事です。

尚オーダー車両はかなり厳しく確認していますのでご安心下さい。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木