オートロマンのホームページ >>

一年か・・・

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は佐々木の母の誕生日且つ

佐々木の父親が永眠した日です。

ちょうど一年前の今日佐々木が家族と大好きな

焼肉を食べている時に混乱する母親から

電話が入った事を今でもはっきりと憶えています。

それにしても自分の妻の誕生日に逝くとは・・・やるな親父。

そんな今日親父として娘に威厳を保つ為

娘の体操教室が終わった後日頃の練習の成果を披露する事に。

娘がレッスンしている間に

ちゃんとストレッチをしてスタンバイ。

レッスン終了後

RICK先生「ちょっとおいで、

      お父さんがバック宙するから。」

先ずはバック転から。

3回ほどやって他のお父さんと子供達から

「おー」

続いてバック宙

これは2回やって無事着地。(ちょっと低かったかな)

「すごーい」

ご褒美にお菓子をもらいました。(まるでおさるさん)

娘にどうだった?と感想を求めると

「かっこよかった!」(ちょっとてれてる)

偶然娘のレッスンを見に来ていた妻に聞いてみると

「仕事しろ・・・。」

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木