オートロマンのホームページ >>

車好きの語らいの時間

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は夕方F様とY様がお見えになりました。

お二人とは1月20日〜21日のブログでお話した

”食事会”ではじめてお会いして今日はF様の次期

”趣味車兼実用車”を何にしようかと言う趣旨で

集まりました。

私の数少ない経験からありきたりだけどこれが良いのでは

と言う事で沢山の車が候補の中から一台が決まりました。

何にしたかは見つかってから報告いたします。

この様に書くとなんかあっさりしていますが

車談義は2時間にも及びその間、車の事に留まらず

服飾の世界の事(F様は服飾デザイナー)

健康を維持するのに大切な事(Y様は接骨院の先生)

いやー楽しかったです。

F様 Y様楽しい時間をありがとうございました。

(お土産まで頂き恐縮です)

18日の”食事会”でまたお会いしましょう。

今日は楽しい事がもう一つ

車談義の合間にお二人を店に残してY様のご好意で

Y様の89年式911に乗ってきました。

(実はF様もこの911の歴代オーナーの一人です。)

20060205-yanagawasama 911.jpg

感想を簡単に書くと

「良い!凄く良い!!」

長くなりそうなので詳細は後日書かせて頂きますが

非常に良い経験でした。ありがとうございました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木