オートロマンのホームページ >>

結構良く走る

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一で磨き屋さんに預けていた120を迎えに行き

そのまま野田のオークション会場へ搬入。

ひと手間かけたらもっと良くなる車は仕上げてもらってから

出品するようにしています。

今回も内外装が軽く汚れていただけでそれ以外は状態が良く

走行距離も少なかったのでお願いしました。

三年前に納車してから数千?しか走らなかったみたいです。

ちなみに120ですが排気量は1.6リッターのターボ。

同排気量の下級グレードに対して過給圧が異なる

位なのでしょうか。

普段足に乗っているC200 CGIは1.8リッターターボ。

特に不満はありませんでしたが120に乗った後に乗ると

大袈裟じゃなく一瞬”何か壊れたか?”と思うほど

動き出しが重い。

なので過走行の120でも見つけたら次買ってみようかな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木