オートロマンのホームページ >>

うーん、残念。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中から猛烈な雨が降り諦めていましたがさすが沖縄。数時間の晴れ間で夕方には路面はドライ。という事で昨日と同じ車両で走行開始。二輪の練習グループも来ていたので30分に区切っての走行。前半の30分で1コーナーのライン取りとブレーキングからアクセルオンまでの待ち時間が長いと指導頂いたので後半の30分はそこを意識して走行。

その結果・・・昨日の方が0.1秒程速かったです。100周以上走ったのですが目標達成とはなりませんでした。煮詰まると結果は出ないもんなんですよね。

来年また沖縄に来る事は決まっているのでその時またサラッと走ってみます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木