オートロマンのホームページ >>

来年も行くぞ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

沖縄最終日の今日もしっかり海で遊んでからチェックアウト。その後いつもお邪魔するパスタとジェラートのおいしい”ISOLA”さんでお昼。そろそろ来る頃かなと噂していたそうです。レンタカーを返却する前に空港近くの道の駅とスーパーをはしごして地元の野菜と果物を購入して妻も大満足。那覇空港では売切れで手に入り難い”大東すし”も安く買えますよ。

空港に到着し妻は最後のお土産パトロールに出かけ更に何かを買ってました。

コロナで間が空きましたが今年も例年以上に楽しめました。早期割引を得る為に既に来年のホテルも予約済(一年以上前からの出費は痛いがかなりお得)なので来年も来て楽しみます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木