オートロマンのホームページ >>

VZ‐R N1

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。 

今日は朝一で野田へ。

気持ち燃費を考えて代車として買ったムーヴでGO。

速くはないけど流れに乗るには十分でむしろ小さくて楽。

こうなるともっと新しい軽を欲しくなるのですが

それはやめましょう。

会場について出品車両価格調整。

二台出品していましたがどちらもだめ。

一台は走行1万?にも満たないSAI。

これはいけるだろうと思ったのですが・・・。

この感じだとGW直前の来週も期待できなさそうです。

在庫しようとしていた車は高いのか安いのか微妙ですが

落札したのでまあよかったかな。

今日落札したのはN15パルサーのVZ‐R N1。

珍しいでしょ?

存在自体あまり知られていませんが

NA1.6リッター200PS搭載の競技ベース車両。

見た目は地味なので言われなければまるで営業車。

でも一人くらいは探してる人がいるはず。

と思って落札したのでどなたか如何でしょうか。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木