オートロマンのホームページ >>

駄目かー

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日は帰りが遅くなるのが分っていたのですが

事前に更新しておかなかった為・・・すみません。

さて、今日遂に

20060405-tesuta syuxtupatsu.jpg

この赤く平べったい車を登録する日がやって来ました。

生憎の雨でしたが日程の都合上容赦無しで決行です。

お昼前にリンカーンモータースに迎えに行き湘南陸運局に

向けて出発です。

工場長「雨降ってるんでくれぐれも・・・」

さ「さすがにこいつでバカな事はしませんよ」

工場長「そうそう、ガソリン空ですから・・・」

と言う事でフェラーリ様に乗って

20060405-gs tesuta.jpg

セルフのGSに直行!

沢山お飲みになられて料金は

20060405-gs.jpg

9,999円でした。(どうでも良いけど・・・)

環八を走り東名へ。

ETCが無く、しかもフルバケ+フルハーネス(3点式なし)

なので料金所の発券機では泣きました。

東名を厚木で降り下道で湘南陸運局へ。

20060405-syaken mae.jpg

この写真は車検前です。

この後予想もしない結末が待っていようとは・・・。

20060405-ochita.jpg

この写真は車検終了後の後姿です。哀愁漂います。

つまり、落ちました・・・。

理由?それは言えませんがその場でどうにか

出来るレベルではなかったので”話術”を駆使するまでもなく

テスタロッサはガレージに戻って行きました。

テスタに関してお伝えしたい事がたくさんあるのですが

後日にとっておきます。

乗った感じを是非みなさんと共有したいと思っています。

「テスタロッサってさー・・・」みたいな感じで。

今日の出来事で嬉しかった事。

事務所で準備をしていたら

「こんにちはー、佐々木さんですか?」

さ「そうですけど」

「沼津のHですけど、はじめまして」

さ「いやー、どうもどうも」

以前Hさんから委託でアルピナC2-2.7をお預かりして

栃木のO様に嫁がせた経緯があります。

でも、そのときはメールのみで電話でお話した事も

無かったのでまさに初対面でした。

B10-V8とC2-2.7を手放されて新たに手に入れられたのが

20060405-b12.jpg

B12-6.0です。

H氏「乗ってみます?」

さ「うーん、やめておきます。

     乗ったら欲しくなりますので」

最近自分のB12-5.0に全然乗っていないので乗ったら

やられてしまうこと確実ですから。

それに雨でしたし・・・。

いつか改めて自分のB12-5.0で沼津までお邪魔して

ちょっとだけでも味わって見たいと考えております。

その時は是非よろしく願い致します。

今日はかなり予想外の展開になってしまい

正直残念でしたが何とかなるでしょう。

明日の夜から山形に行き戻ってくるのは土曜の

朝を予定しております。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木