オートロマンのホームページ >>

まずはお嬢様の車を

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一野田のオークション会場へ行きました。

オーダー車両と出品車両の価格調整です。

オーダー車両は存在すら知らなかったメルセデスEクラスの

オールテレイン。

メルセデスもフェンダーまわりが黒い樹脂のワゴンを

出したかった様です。

オーダー主は車好きのO様。

ここ最近は気に入った車両を長ーくお乗りなので久しぶりの

買い増しです。

*昔の様に年に二台くらい入替えして頂いてもOKですよー

さて、会場に到着してスマホからスケジュールをチェック。

するとオールテレインに”訂正あり”の表記があるでは

ありませんか。

内容を確認すると”出品取消”の不幸の四文字が。

仕方ないですな。

O様に電話でお伝えすると

「仕方ないねー、ところで今日出ている赤の現行オーリスどお?

 程度イマイチ見たいだけど安ければこれでいいかな。」

無事免許を取ったお嬢様の車も探されています。

早速現車を確認しに行くと想像通りの状態で

”初めて乗るならまあいいかな”な感じ。

そして装備もなんかさびしい。

安ければOKと言う条件の元狙ってみましたがこれがまあ

安くないんですよ。

なので見送り。

お父様は乗る車が沢山あり大丈夫なのでまずはお嬢様の

初めての車を急ぎでお届けしたいですね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木