オートロマンのホームページ >>

妥協しなくてよかった

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日午前中名古屋からハリアーが到着しました。

先週金曜日に落札した車両です。

オーダーをくれたのは20代のK様。

ある日突然電話がきて

「宇都宮のKの息子の〇〇です・・・。」

若者からのオーダーは凄く嬉しい。

求める仕様に関しても非常に細かく指示頂き

”黒のハリアーなら何でもいいです。”

ではないのもいい感じ。

がしかし、この希望条件が実は結構大変で・・・無い。

欲しい装備はみんなも欲しい装備なのでそこまでは

たどり着くのですが問題は色。

探している年式には黒らしき色が3色ありますが

その中のカラー番号220は中々無い。

そこでグレードだけを妥協して探して構わないと指示を頂き

これで行けると思った翌日当初の希望通りの車両を落札。

結果論ですが妥協しなくてよかった。

今日届けてくれたいつものドライバー車好きの若者。

ド「このハリアー、フルオプションじゃないですか!

         これで普通の黒なら完璧ですね。」

さ「いやいや、この色じゃなきゃダメだったんだよ。」

とにかく無事に見つかってよかったよかった。

K様お届けをお楽しみに。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木