オートロマンのホームページ >>

落ち着きました

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日までの興奮が今日になって大分落ち着きましたので

B12話はやめておきます。

そのB12ですが明日ヤフオクに出品致します。

明日はお休みを頂きますが、早朝店の前で写真を撮り

出品だけは済ませますのでお楽しみに。

それが終わったら妻と二人でいい加減自分の冬物衣料を

買いに行きます。

妻「もうこれ着ないよね・・・捨てちゃうよ」

さ「いいよー」

と気安く答えたのは遥か昔の事。

急に寒くなってやっと発言の重大さに気が付いたのでした。

もうすぐ12月ですから暖かい格好をしないと・・・。

さて、今日の出来事ですがE500LTDを予約注文をされていた

Y様がお見えになりました。

Y様は偶然珍しい内装色の中並のE500と巡り会い他店様で

ご購入されたのですが現在お乗りのW126 300SEの売却について

相談を受けました。

お車を拝見させて頂いた所こちらも内外装共に希少な色で

そのまま業者オークションに出してしまうのはもったいないので

一度ヤフオクに出そうと言う事になりました。

本日早速写真を撮りましたので月曜日には出品できると

思います。楽しみしていてください。

190E 2.6 スポーツラインの詳細は夕方HPにUPしましたので

是非ご覧下さい。急いでいたので誤字脱字が数箇所

ありますがお許し下さい。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木