オートロマンのホームページ >>

良い選択だと思います

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日のオークションも複数の会場で狙っている

車があり私は野田のオークション会場へ。

今日落札したい車両の中にレクサスIS250があります。

このサイズのプレミアムセダンを国産の中から

選ぶとなるとISくらいしかないんですよね。

スカイラインがもう少し小さければ候補車両に

したいのですがちょっと今回のオーダーに対しては

大きすぎるので断念。

Cクラス、A4と候補を広げて頂き最終的には

IS250に落ち着きました。

同じ年式ならオークションでの落札価格はほぼ同じ。

でも至れり尽くせりの装備群は

較べるまでも無くISが一番!

奥様が乗る車なので使い易さやメーカー保証が

残っていることを考えると良い選択だっと思います。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木