オートロマンのホームページ >>

馬刺し

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日のオークションは(”も”かな?)

すっきりしないと言うか・・・だめでした。

最近小型乗用車のオーダーが増加傾向に

あるのである程度相場を把握しているつもり

でしたが予想以上に競り上がり急ぎのオーダーの

車を落札できませんでした。

小型車の需要が明らかに増えているのだと思います。

Y様申し訳ございません。来週勝負です。

それとは逆に趣味性の高いコンプリートカー

に対する需要は明らかに減っている様です。

これに関しては予想以上です。

色々考えなければいけない時期に来ています。

とまあ結果を出せない一日でしたが

気持ちを切替えて実家から届いた馬刺しで乾杯!

実家の十和田市は(正確には隣の五戸町でしょうか)

馬刺しが有名で安く物凄く美味しいのが食べられます。

届いたらすぐ美味しく食べれる様にと

地元田子町のにんにんくまで同梱してくれた

親に酒飲み魂を感じました。感謝です。

久しぶりに食べる地元の馬刺しはやはり美味しく

ちょっと呑みすぎてしまいました。

そしてにんにく臭い!

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木