オートロマンのホームページ >>

ありがとう

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は5時に起きて昔の通勤コースを走って

小田急小田原線愛甲石田駅へ。

元同僚のMと愛車ムラーノを待ちました。

久しぶりに来たら駅から長ーい歩道橋ができていて

渋滞緩和にかなり貢献しそうな感じ。

予定より早く着いたらMも暫くして到着。

何年ぶりかに会ったMは以前よりもヤクザ風

になっていましたが関西弁は相変わらずでした。

多少服装がまともになったかな。

M「おう、まいど。(中略)これ、かみさんから。

  開けてみー」

さ「ふっふっふっ・・・」

M「まだやってるゆーから必要なんとちゃう」

さ「ありがとう・・・」

袋の中身はザバスのプロテインでした。

しかもしっかり「パワー持久系アスリートへ」

と書かれた物を選んでくれていました。

なんだか知らんがありがたいですな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木