オートロマンのホームページ >>

近場でのんびり

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日も娘の送りからスタート。

明日から三学期なので朝の送りは今日で終わりです。

娘別れた後横浜のオークション会場へ行き

業界の重鎮K氏と合流。

K氏から依頼を受けた車両を搬入。

15年前の12万?走った車両ですがしっかりしてました。

輸出されるのでしょうがこれなら文句無いですよね。

その後K氏を西馬込の電装屋さんまで送り届けました。

道中は当然車の話。

初めて見る佐々木の足車335も気に入ってくれました。

K氏も速い車すきだからなー

K氏と別れ絵美とドライブしながらお昼を食べに川崎へ。

最近予定のない休みの日は川崎でのお昼が多いです。

ラゾーナ川崎のフードコートね。

お昼を食べてぶらぶらしているとカーセンサー掲載車両を

見たいお客様から電話が来たので東扇島へ。

現車確認の間絵美は待ちぼうけ。

お詫びにベイサイドマリーナへ行くも特に欲しい物が無く

一円も使わず。駐車場代500円だけかな。

また今度ね。

三連休最後なので外食で済まそうかと提案するも

家で食べたいというので近所のスーパーで買い物。

仲良く鍋を食べて〆のうどん。

これが食べたかったらしい。

食事が終わり佐々木は娘の迎え。

戻ってきて一杯。

明日は今年最初の横浜のオークション。

行ってみようかと思っています。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木