オートロマンのホームページ >>

次は大丈夫

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝からW204のモニター交換をしました。11時半までに内装クリーニングまで済ませなければならないのでのんびりはしていられません。

先日トルクスを外すのに苦労したのでアストロで長ーいトルクスドライバーを手に入れました。なので安心です。

取り外し作業の逆を辿るだけなので組付けは楽なはずなのに中々思う様に進まずイライラ。しかも苦労して外したトルクスは実は外す必要が無かった事が判明して「センス無いな・・・。」と独り言。一通り組付けましたがなんかおさまりが悪いので確認すると1箇所ツメが入っていなかったのでもう一度ばらして再度組んだら・・・おーっ、いいじゃない。

これで次やる時はサクッとできるでしょう。その機会はたぶん無いと思うけど・・・。

予定時刻に作業を終え次は武蔵自動車さんへ行きPAD交換の終わったC63(W204)に乗って羽田空港へ。本当はPAD交換だけでなく色々やりたい事が有ったのですがうまい具合に中古部品が手に入らず新品なんて入れたら乗り換えを検討する金額になってしまうので見送りました。なので次回車検時までに後期C63を探すか他の獰猛な車をお探しする事にしてK女史にお渡しして帰って来ました。

速い車が好きなだけでなく腕もある人なのでご納得頂けるのをお探し致します。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木