オートロマンのホームページ >>

盆踊りだよ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は盆踊り初日。

自治会とPTAとおやじの会が協力して開催する

一年で一番大きなイベント。

佐々木はPTA会長として全体を見ながら

おやじの会の手伝いをする役回り。

二年目なので何をするべきなのか分かっていたので

気持ち的に余裕を持って臨めました。

ただ今年は地区のPTAのブロック研修会開催校

だった為それの準備と挨拶・発表をしていたら

浴衣のコスプレができず作業で汚れた短パンポロシャツで

最後まで通し〆の挨拶もそのままでした。

でも逆に仕事してる風のアピールができたかな。

初日は”これぞ人混み”と言える程の来場者があり

大盛況で終える事が出来ました。

明日もこの勢いで行きたいですね。

ただ練習で忙しい自分の娘に会場で会えなかったのは

ちょっとさびしかったかな。

明日はコスプレするぞ。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木