オートロマンのホームページ >>

準備完了

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は明日から保育園の仲良し5家族で

出かけるので夕方はその準備をしていました。

準備と言ってもバーストしたスタッドレスを

交換する事と洗車くらいですが・・・。

ストリートライフさんにタイヤを直送して

いたのでエルグランドに乗って出発。

こいつの大きさにも慣れ普通に乗れる様になりました。

工場に到着するといつも面倒を見てくれているY氏が

Y氏「どうしたんすかこれ?」

さ「乗り換えようかと思って。」

Y氏「マジで?260RSは?って他にもあるけど・・・。」

さ「明日から大人数で出かけるので

   レンタカー借りるより買い取って来た方が

               いいかなーなんて。」

Y氏「確かに佐々木さんのイメージじゃないよね。」

でも正直悩んでいたりするです。

これで旅行に言って娘が”ボーボボ”(=260RS)

よりエルグランドの方が良いと言う可能性が高いですから。

それに何よりみんなが重宝する。

そんな事を考えながら出かけてきます。

ちなみにE夫妻も一緒です。

小野さん留守番よろしくー

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木