オートロマンのホームページ >>

近いとは言え

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一で品川の陸運局へ車検を取りに行き

そのついでに別の車の抹消もする予定でした。

しかし諸般の事情で現オーナ様の委任状が

一枚不足しており、仕方なく佐々木名義にして

抹消する事にしました。

といっても佐々木の実印と印鑑証明を持参している

訳ではないので一度自宅に戻る事に。

折角自宅に戻ったので近所の定食屋さんに行くと

「今日はお休み?」と聞かれたので丁寧に仕事ですと

答えておきました。恐らくおばさんは私がほとんど

仕事していないと思っているに違いない。

と言う事で今日は品川の陸運局と家を二往復しました。

距離にして8kmくらいなので大した事無いのですが

さすがに飽きますね。

しかもナビが調子悪く現在位置にずれが生じ

まだ行き過ぎていないのにリルートをする始末。

ほとんど無視して走り続けました。

今日の品川には「ウヒョー、これすげー」と言う

車が見当たらなかったので写真は無しです。

(360スパイダーはいましたが)

来週には私がB12を連れて行くのでみんなに

「ウヒョー」と思ってもらえるでしょう。

今日は動いた割にはネタが少なくごめんなさい。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木