オートロマンのホームページ >>

この雨の中

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は車の移動が複雑でどう動いたらよいものかと

考えるもなんだか決まらず。

途中電話で打合せをしたりで時刻は10時半。

昨日のうちに決めておけよな・・・。

そこに東陽町の板金屋さんから

「お預かりしていたMPVおわりました。」

よし、決まった。

東陽町に電車で向かいMPVを引き取り東扇島へ。

東扇島からエボ?に乗って自宅へ。

僅かな時間ですがジムに行きそれから娘の送り。

娘を降ろしてから新子安のタイムズレンタカーに行き

積載車のカギを受け取り帰宅して仮眠。

目を覚ますためにシャワーを浴びこれから娘を

迎えに行ってきます。

その後積載車での旅が始まります。

この土砂降りの中、正直なんだかなー ですが仕方ないですね。

では、行ってきます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木