オートロマンのホームページ >>

今夜も最高!

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は家を出る前から今週のオークションリストを確認し

店に行っても予約注文車両に該当する車がないか

お客様一人ひとりのリストと照らし合わせて

夕方店を出ました。

その後お世話になっているリンカーンモータスに旅行の

お土産を届けながら現在整備でお世話になっている

3台の様子を見に行きました。

W124 500Eは水曜日作業完了

W210 E400は部品到着次第なので今週末

LP46D レンジは少し時間が掛かりそう との報告を受けました。

500Eが部品の都合で時間が掛かってしまいS様には

申し訳なく思っております。

もう一台納車前点検を受けていたB12の作業が完了したとの事

ですので明日迎えに行きそのまま名義変更をして納車です。

B12に関してはBMW japan正規サービス工場で作業を

行いました。今後もBMW系はメンテすることにします。

次のオーナーのT様はお近くにお住まいなのでこれからも

コンディション維持のお世話を出来そうです。(迷惑でなければ)

今夜は車の話はこれくらいにして・・・

昨日幼馴染の小林君(コバ)から電話があり

「すげーでかい天然物の帆立あったから送るよ!」との事

今日20時以降に届くとの事でしたので待ちながら妻と

”ちょっとだけ”と言いながら呑み始めたら

岐阜のK様から頂いた日本酒720ml瓶を一本

空けてしまいました。

なので帆立が届いた時にはいい気分で

しっかり酔いがまわっていました。

届いた発砲スチロールの箱を開けるとコバらしく

かなりの数の帆立が並んでおります。

「さて、どうするか・・・」と言う事で

いつも行く「大岡山 花」に無理なお願いをして

料理して頂く事に。

そして出して頂いたのが

20051212-hotate.jpg

こちらです。

肝のポン酢和え オーブン焼き 礒焼き

家であんなに呑んだのにまた呑んでこのまま食べたら

病気になるなと身の危険を感じる程幸せな夜でした。

コバ、花の店長ありがとうございました!

今晩頂いた幸せを明日のオークションの結果で

お客様に還元できたらと考えております。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木