オートロマンのホームページ >>

B12-5.0嫁ぐ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日ヤフオクに出品していたB12-5.0が無事新しい

オーナー様のところへ旅立ちました。

朝一番で日本橋の石山自動車さんに点検に出していた

B12を迎えに行き、明らかに調子が良くなったB12と

新オーナーT様のご自宅に向いました。

西麻布と言う場所柄すごーい車達が沢山生息している

様ですがB12も負けていませんでした。

(偶然B12-5.0coupeが路駐されていたのには感動した!)

車庫証明とその他書類をお預かりして名義変更に

伺う予定でしたがT様もお時間があるとの事で

一緒に行く事に。

道中、経営者の先輩であるT様から貴重なお話を

お聞きしていたらなんと同じ千葉大の大先輩であることが

明らかになり、話はかなり盛り上がり陸運局でも帰りの

車内でも話は尽きる事無く今まで一番楽しく有意義な品川でした。

これからは同じアルピナオーナーとしてお付き合い

頂けたら幸いです。

明日は定休日を無視して朝から動き回ります。

そして木曜日の結果につなげたいと考えております。

今夜はちょっと手短で恐縮ですが

ちょっと風邪気味なので不本意ながら休ませて頂きます。

それではまた明日!

オートロマン 佐々木