オートロマンのホームページ >>

所変われば

みんさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は保育園パパとそのお友達が店に

やってきました。

お友達が中古車屋をやりたいので教えて欲しいと。

協力しましょうと言うことで二時間近く

色々話しましたが結構良い質問をされて

答える方も実際にそれが出来ているかどうか

再確認できて良い時間でした。

その話の中で驚いたのが家賃の事。

その方は川口の方に出店しようとされているのですが

10台置けてそうのうち4台位は屋根の下。

元々中古車屋さんが使っていたので即利用可能。

でお家賃は15万円!

(それでも現在もっと安くならないか交渉中とのこと)

さ「安いな・・・そっちに移るか。」

小野さん「確かに安いですね。」

さ「でも遠いな。」

置き場を確保すると言う目的だけなら

多少遠くても良いので倉庫みたいなのを

探すのもありかもしれませんね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木