オートロマンのホームページ >>

落ち着いた

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は少し元気になった娘と朝食を買いながら

散歩をしたり洗濯や掃除をしてなんとなく貢献した後

(洗濯は佐々木の通常任務です。)

家の前でエボをいじっていました。

静かな住宅街で思いっきりジャッキアップして

インパクトレンチの音を轟かせホイールを外し

下回りを洗ったりホイールを洗ったり増し締めしたり・・・。

最後に泥が少し残ってしまった排水溝を流して終了。

なんて事のない作業ですが何か心が落ち着きました。

全て終わって寛いでいると

ピンポーン

I君一家がお土産を持ってやってきました。

ありがとう。

I君パパ「今夜どこに行きます?」

さ「石川台周辺でどうですか?」

I君パパ「じゃあ時間はメールで」

よーし、今夜はI君のお父さんと呑みに行くぞ!

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木