オートロマンのホームページ >>

ここいいかも

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

三連休最終日。

午前中妻は美容院へ。

佐々木と娘は仲良くお留守番。

妻「終わったからこれから帰るね。

   ケンタッキー買って行くよ。」

さ「迎えに行くよ。」

妻「悪いねー」

さ「お母さん迎えに行くよ。乗って!」

娘をエボに乗せて奥沢駅へ。

娘はガタガタ言うエボに乗るのが新鮮に感じるようで

「あーーーー」と出した声が震えるのを楽しんでいます。

歩道で待っている妻を発見して車を止めると

妻「なんでこれで来たの?」

さ「出しやすかったから。」

イニシャルの高いデフ特有の”カンカンカン”と言う音を

駅前に響かせてUターン。

帰宅して昼からケンタッキーと・・・ビール!

三連休最終日もう車を運転する気は無いみたいです。

妻「午後はどこに行こうか?」

さ「(うっ・・ヤベ)そうだね」

妻「そうそう、パーシモンホールに行ってみない?」

さ「いいねー」

と言うことでI君家に連絡。

すると車で乗せていってくれるとの事。

いつもすみません。

パーシモンホールは目黒区の施設で

ホール、図書館、体育館、公園、カフェ(ビール有り)

と話には聞いていましたがすばらしいところでした。

地下駐車場もあります。

病み上がりの娘でしたがI君と一緒に芝生の上を

走り回ったりボール遊びをしたり汗だくで楽しんでいました。

佐々木も一緒に遊んであー喉が渇いた。

ちなみに生ビールはありません。

近場ではありましたが家族みんなで遊べて

楽しい三連休最終日となりました。

I君家族にはいつもの事ながら感謝です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木