オートロマンのホームページ >>

うまく回ったな

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一でEの自宅で合流しそのままフィットに乗り工場へ。

Eはエクスプローラーに乗って横浜の陸運局へ

予備検を受けに行き佐々木は練馬の陸運局へ

今日納車するフィットを名義変更しにそれぞれ仕事を分担。

フィットのお届け時間が13時を逃すと15時に

なってしまう為なんとしても午前中に名義変更を

完了させなければなりません。

ナビによると11:42着との事。

午前の締め切りは45分なのでなんとか間に合いそうです。

Eは・・・午前は無理かな。

無事佐々木は午前中に完了して12:30には

北区のF様に無事納車。

F様は佐々木も所属している研究会の会員。

少し早く到着したので一緒にお昼を食べながら

話は盛り上がり短い時間でしたが楽しかったです。

F様お昼ご馳走様でした。

予定通り納車ができたので店に戻って一仕事。

Eも無事予備検を通し戻って来ていました。

今日もうまく行ったな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木