オートロマンのホームページ >>

調子悪いの?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中佐野のお客様の所に名義変更の

書類をお預かりしに行ってきました。

蓮田SAの辺りで大雨になりかなり前が

見えない状況でしたが何故かそれなりに

踏んでいました。

と言うのも明らかに水深は深く抵抗を感じますが

「あーやばいよなー」とわかって走っているので

意外と安心だったり。

いつもならこんな時

「四駆だったらなー」と思うのですが

今日はそれ程思わなかったのは充分

安心して走れていただからでしょう。

C36のポテンシャルなのかそれなりに

山が残っているRE050のお陰なのかは

わかりませんが。

帰る頃には雨も止み路面も乾き

いつものペースで東京を目指しました。

それで気がついたのですが

C36のスロットルアクチュエーターが

また壊れたかもしれません。

そぉーっと踏むと加速していくのですが

中途半端に”ぐっ”と踏み込むとリニアに加速せず

”ぐぅぐぅぐぅぐぅーん”とギクシャクするのです。

床まで目一杯踏むとそうでもないので

他に原因があるのかもしれませんが

最近”C36イヤイヤ病”に陥っていた原因は

この加速不良が原因だった可能性大です。

さーてどうするか・・・

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木